スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川のほとりで
タスケ女子部活動報告

週末は銀座で優雅に。
普段お世話になっているJさんやHさんと共に、センム・あられ・ほあみーの女子6人が集い、
しっとりとしっぽりと、女子のみ、女子飲み。

『川のほとりで』

という、銀座の真ん中なのにリアルに25mの川が流れている
泡感のあるお店です。川には小魚まで泳いでいるという念の入れようですが、
ちょっとうるさかったかな。

でも、それよりうるさいのは女子ならではの
マシンガン的トーク。

しゃべくり倒し、飲み倒し、デザートひとり一品で締めくくったならば
もはや終電。
いや?何を話してたかまったく覚えていないのですが、
おそらく100%仕事の話でしょう。きっとそうに違いない!

肝心のお料理ですが、
Image103.jpg
見た目美しい?!!

味もわりに美味しかった♪
食べるのに夢中で撮り忘れちゃいましたが、フルーツパフェは絶品でした☆

そんなわけで、また女子会やりましょね?

掲載誌情報
辰巳出版のムック『MTB日和』に弊社代表、高田(シャチョー)が掲載されました。
MTB01.jpg
MTB02.jpg

すごい!
趣味も極めると出版社さんが取材に来るんだ?、さすがシャチョー!!(キラキラ)
と感動する社員一同。

と、思ったら、

なんのことはない、高峰で遊んでるときに
ウッカリ取材されただけのようです。

なお、このムックにはちょこちょことタスケクライミング部の
面々が登場している模様です。
そのすべてが、違う日に違う場所でMTB遊びをしているときに
ウッカリ偶然取材されたというのだから、おどろきます。

高峰にはじまり、千葉幕張や、果ては静岡県富士市まで。
みんなどんだけ自転車で山やデコボコを越えたいのかと。

そんなわけで、MTBをはじめコア自転車ファンが
集うタスケでございますので、辰巳出版のみなさん、
また取材してくださいませね。
お待ちしております!!

タツミムック『MTB日和』 購入はコチラ





スタバ派?タリーズ派?
汐留勤務だった頃、
コーヒーを買いに行くのは主に隣のビルの地下にあるスタバだった。
東京駅にお引越ししてからは、
同じフロアにあるタリーズで買ったものだった。

みなさんはどちらがお好みですか?

私はスタバが好きである。
コーヒーの味うんぬんというよりは、ちゃんと飲み物らしく液体が多い。
タリーズはカップの3/4が泡ですよ。

さて、タスケでは、というと。
コーヒーなんかわざわざ買いに行けるかいっ!という
カフェイン中毒者(シャチョー)がいることと、(シャチョーのための)福利厚生で、コーヒーは社内で沸かしています。

↓シャチョー愛飲のやなか珈琲(ドッグフードじゃないよ)
yanaka.jpg

深く苦みばしった香味の大人のコーヒーです。
あまーいケーキと一緒に飲むと、オ・イ・シ・イ♪
普段飲むには心臓がどきどきするくらい濃いですがね。

そういうわけなので、タスケにコーヒーを飲みにいらっしゃる際には
ぜひ甘いケーキなどをお持ちいただけると幸いです。




やっとのことで…
ご存知でしたか?
弊社にも自社サイトというものがございます。

なんか、タスケに入ったらひとり一個はなんか作れって
シャチョーが言うからさ?
チョーテキトーに作ったですよ。

でもね、こんなサイトに騙されて(?)面接まで来ちゃった
若者もたくさんいたんですよ。世の中ってワカンナイですね。

そんなサイト、このたび、更新させていただきました。
ちょっとだけね。
どーでもいいメンバープロフィールなんかがアップされた感じでね。

そんなことより、
なんと言っても特筆すべきは、

このブログへのリンクが貼られていたのですよ!!!


ようやくメンバーにも認められたってことね、オーイオイ(嬉泣)
これからはちゃんとコメントも残してくださいませね。よろしく頼みますわ?

ユウゲンガイシャ タスケ


5周年パーティだったのじゃ
金曜日は弊社パーティにお集まりいただきまことにありがとうございました!
のべ200人を超える(たぶん)ゲストのみなさまで、狭い会場はヒートアップ。
翌日の温暖化の原因はウチだったんじゃないかと思われるくらいでした。(嘘)

当日は、5周年パーティという冠があったおかげで、
こんなステキなお花を贈っていただいたみなさまも!
Image099.jpg
↑いっぱしの会社のようです

また、サプライズで行ったスタッフF氏の結婚祝いも大成功
たくさんの人のあたたかいお祝いの拍手をもらえるふたりはとっても
ハッピーそうでした!

そーんな、盛り上がったパーティなんですけどね。
なんと、写真がナイ!!!んです。

というわけで、もし個人的にパーティの様子を写真を撮られた方がいらっしゃいましたら、
TASKe宛に送っていただけるとうれしいです。

あとね、女子の手作りチョコを忘れていった不届きモノのみなさま!
もう食べちゃうからね。後から来ても知らないわよ。

そんな具合で、

金曜日のパーティ、お手伝いいただいた方、お祝いをいただいた方、盛り上げてくださった方、楽しんでいただいた方、本当にありがとうございました!!!
これを糧にスタッフみんなもよりいっそうがんばる所存です。(だよね?)

あ、パーティの記念で公式サイトを更新しましたので、ひまなときにのぞいてみてください。
http://www.taske.jp/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。