スポンサーサイト
新宿はNEWOPENLUSH・インザルームのマクロビカフェを体験
今日の新宿は大型店舗の開店ラッシュでした。

まずはユニクロメガストア!
ユニクロ大好き(ただし銀座店・豊洲店・ネットストア限定)なほあみーとしては、メガストアに大きな期待を寄せております。ところで、ユニクロって店舗によって品揃えが全然違うんですよ?。上記のショップには、よそにないパフスリーブのポロシャツや、いい感じのジャケットやワンピもあるので好きなのです。

そして、丸井新宿店!
…といっても、私はすでに丸井卒業年齢なのでぶっちゃけ興味がありません。ただ、丸の内線改札付近に“ファミマ!”ができていたのは嬉しかった!!ファミマ!のレタスサンドウィッチは大変美味しいのです。

それから、インザルーム新宿店!

現在発売中の『ゼクシィインテリア』にもインザルームの情報が載っています。
Image113.jpg
タスケが記事を担当してます。家具をお探しの方はこのページを見せつけながらインザルームを闊歩なさってくださいね。

で、私が楽しみにしていたのは“マクロビカフェ”

ベジタリアンなわけじゃないものの、肉が苦手な私にとってマクロビはちょっと興味あり。もし、味も価格もステキならこのカフェの常連になれるはず!

インザルーム3階の奥にマクロビカフェはありました。わりと広い店内には、ナチュラルな北欧風の家具が置かれ、やわらかな空気感。なるほど。

メニューは期間限定でセットメニューのみとなっています。
私は“玄米すしケーキセット”なるものをオーダーしました。
Image111.jpg
とっても美しいアピアランス!!玄米ケーキの上に乗っているのはひじき、高野豆腐の揚げたやつ、野菜。奥に見えるのは雑穀のおはぎ。そして野菜たっぷりのお味噌汁です。


期待が高まる私!!箸を運ぶごとに胸に沸くのは……疑問。



コレ、味がしないんですけどーーーーーーー!?

レジのお姉さんいわく、“素材の味を、出来るだけ出来るだけ、引き出してあげた”とのこと。…で、ですよね汗あせ


…マクロビ道は私のような若輩者にはまだまだ遠いようです。いつか、、、、自分を鍛えなおせた暁には、、、、、私はここに帰ってきたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
