珍しく議論的な。。
今日は珍しく会議でしたのよ。
全メンバー集まって、なんて初めてだったかも。

前職では、会議なくしては進めないくらい、小さなことから大きなことまでいろんなことをみんなで話合っていたから、やっぱり話し合いはタイセツだなぁと思いました。

でも、なんとなくタスケのみんなは話し合いが好きじゃないみたいな焦る3

個人主義ってスタイルだから仕方ないんだけど、仕事って個人・集団で目標を置いて、マイルストーン置いて、みんなでベクトル合わせて進むっていうものだと思っていたので、そういうスタイルって難しいなぁと感じます。

で、会議して決めたのは、いまさらwebサイトを作るということ。
主義or不精で自社サイトを作らないできたのを作るか?作らないか?という話し合いの中で会社の方向性やみんなの考えていることもだんだん出てきて…

そう、これがタイセツだと思うポイント!
いくら個人主義でも、なんとなくズレた思いを抱えているのってつらいですし。ちゃんと話し合いましょうよ、なんて。




ま、たまにはこんな話題もいいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
