タスケメンバー、ヲ○クの祭典へ。
ほあみーがライブのリハに励んでいる頃、
タスケメンバーはビッグサイトに集合しておりました。

『東京国際アニメフェア2009』
_アニメフ#65533;_25221B28B1

タスケメンバーはアニメ好きのヲ○ク揃い!!

…ってことではないらしく(大概そうなんだと思いますが)、日本が誇れるクリエイティブ産業であるアニメについて、クリエイター的観点から勉強・研究するという視察だった、とかなんとか。

あとね、

チームマイナス6%が主催する『小学生エコ漫才』も視察したそう。
ecomanzai.jpeg
有名な漫才師のまえだまえださん(小学生)がキャラクター

_アニメフ#65533;_25221B28B3
エコ漫才の入賞者のみなさん(小学生)。しかし、なぜにアニメフェアでエコ?漫才?


ま、そんな内容豊富なアニメフェアの中でも、特にシャチョーが熱狂したのは、
フカキョンが着用した(シャチョーいわく、“身が詰まっていた”)コレだとか。。

_アニメフ#65533;_25221B28B2

やれやれ。
ともあれ、視察おつかれさまでした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
