川のほとりで
タスケ女子部活動報告

週末は銀座で優雅に。
普段お世話になっているJさんやHさんと共に、センム・あられ・ほあみーの女子6人が集い、
しっとりとしっぽりと、女子のみ、女子飲み。

『川のほとりで』

という、銀座の真ん中なのにリアルに25mの川が流れている
泡感のあるお店です。川には小魚まで泳いでいるという念の入れようですが、
ちょっとうるさかったかな。

でも、それよりうるさいのは女子ならではの
マシンガン的トーク。

しゃべくり倒し、飲み倒し、デザートひとり一品で締めくくったならば
もはや終電。
いや?何を話してたかまったく覚えていないのですが、
おそらく100%仕事の話でしょう。きっとそうに違いない!

肝心のお料理ですが、
Image103.jpg
見た目美しい?!!

味もわりに美味しかった♪
食べるのに夢中で撮り忘れちゃいましたが、フルーツパフェは絶品でした☆

そんなわけで、また女子会やりましょね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
