スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マズイ話
ある仕事の資料でライフスタイル系フリペを集めてみた。
普段通る駅や、コンビニ、本屋にあるだけでざっとこんな具合。
Image100.jpg
いや?凄い流通量です!あとクーポン誌や住宅、求人モノを合わせたら
いったいどれだけの無料情報が街にはあふれているんでしょう。
エスクァイアも休刊になるわけだ。別に金払わなくても情報は手に入るんだもんね。

まずい話は続きます。

朝銀行口座を開く(今更ながら会社用)。ベテランと思しき男性銀行マン、そこはかとなく感じ悪い。

「ウチのほうでATMはどこにありますか?」(ほあみ)
「え、と、江東区ってどこでしたっけ?」(ベテラン)
(ムム、知らないのかよ?悪かったな下町で!!)

「以前、うちの口座は…」(ベテラン)
「学生時代に町田で作りました」(ほあみ)
「じゃあ10年くらい前ですね」(ベテラン)
(ムカ!歳言ってないのに?!!!)

さらにこの後、ランチに入った店でとんでもない目に。

なんと使って汚れたままのフライパンで調理して出してきたのです!!!
客が見ているカウンターキッチンでその不埒な行い!それってほかの店でも
やってるのかも?

一口で箸をおき店を出て、結局、コンビニご飯が一番清潔じゃないか?と思い
まずいコンビニランチを食べたのでした。
チャンチャン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。