スタバ派?タリーズ派?
汐留勤務だった頃、
コーヒーを買いに行くのは主に隣のビルの地下にあるスタバだった。
東京駅にお引越ししてからは、
同じフロアにあるタリーズで買ったものだった。

みなさんはどちらがお好みですか?

私はスタバが好きである。
コーヒーの味うんぬんというよりは、ちゃんと飲み物らしく液体が多い。
タリーズはカップの3/4が泡ですよ。

さて、タスケでは、というと。
コーヒーなんかわざわざ買いに行けるかいっ!という
カフェイン中毒者(シャチョー)がいることと、(シャチョーのための)福利厚生で、コーヒーは社内で沸かしています。

↓シャチョー愛飲のやなか珈琲(ドッグフードじゃないよ)
yanaka.jpg

深く苦みばしった香味の大人のコーヒーです。
あまーいケーキと一緒に飲むと、オ・イ・シ・イ♪
普段飲むには心臓がどきどきするくらい濃いですがね。

そういうわけなので、タスケにコーヒーを飲みにいらっしゃる際には
ぜひ甘いケーキなどをお持ちいただけると幸いです。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
