スポンサーサイト
谷中七福神巡り
江戸時代のスタンプラリー、七福神巡り。
なかでも最も古いと言われる谷中七福神巡り
シャチョーと若者、その他社外の皆様数名で行ってきたもようです。

マウンテンバイクを駆って11時に田端スタート!
夕暮れとともに終了という充実した一日だったそうで…
街歩きブームの影響からか、朱印(神様のスタンプね)所には長蛇の列だったとか。


そんな谷中七福神巡りの感想を若者角南1
に聞きました!


ほ「七福神どうだった?」
若「なんか、寺とかいっぱい回って楽しかったっす」

……

彼に神の恵みがあらんことを。
〈七福神つづく〉


【追加】
シャチョーが写メを送ってよこしました。
アップしろという無言の圧力でしょうか。社外の人も写ってますが気にしなくていいんでしょうか?
とりあえず、楽しそうで良かったですね。
Image271.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
