エコプロ展開催中!
エコプロダクツ展2008が開催されています。
タスケが制作に関わっている“チームマイナス6%"のブースは東5会場の入り口です!

『低炭素でオドロイTown!』というアラサーのみなさんにはなんとなく懐かしさを感じるポップでキャッチーなデザインのブースになっておりますよ。ぜひ見に行っちゃっちゃって!!

しかし、エコプロ展の人の多さにはほんと、オドロイちゃったです。
ほとんどはサラリーマン。学生もちらほら。環境は本格的にビジネスの希望のタネみたいになってるんだなぁ。

☆でもビジネスとかじゃなくて、イベントとして楽しみたい人にちょこっとガイドをば♪

1,エコでトクしたい女子?要らないお洋服やアクセサリを物々交換してくれるブースがあります!けっこうイマドキのきれいなアイテムばかり。私はかわいい靴をいただきました☆お友達同士でもお洋服やバッグの物々交換をしてみては?とのご提案。パーティのネタにもなりそう。

2,エコカーに憧れる人?いろんなクルマメーカーのエコカーに乗れるよ!多分、混んでるけど。

3,クイズが好きな方?いやはや、どこもかしこもクイズだらけですよ。他にネタないんか!って突っ込みたくなるほどエコクイズが氾濫。ちょこっとしたプレゼントをくれるところが多いから、エコクイズをたくさんやって、エコ博士+おみやげたくさんGETしては?

あと、ぜひ見た方がよいのが『王子製紙』のブース。
白い雪のような古紙パルプが敷き詰められたコンセプチュアルなブースです。

開催は明日、13日までなのでまだ行ってない人は急げ?
もし、チームマイナス6%の電子ジオラマを見られた方がいらっしゃったら、コメントで感想をいただけるとうれしいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
