バイオマス
今週は風邪と格闘しつつどっぷりエコの原稿書いていたので
アタマん中がすっかり低血糖です。いや、低炭素です。

なんでも2050年までにCO2排出を70%削減しないといけないらしいっす。

ふ?ん



地球が暑くなっちゃうらしいの。氷が溶けて海面があがっちゃうらしいの。
私の住んでる江東区が沈んじゃうらしいの!!


なにー、それは困る!

そこで、タスケでもなんかできやしないかと考えています。
まずは、ゴミを減らすことかね?。ウチだったらコーヒー豆とかなんとかできない?

…そーだ、リサイクル!コーヒー豆を二回使おう!!!
というアイデアはシャチョーimages.jpgに敢えなくはねのけられましたが、
ほかにもこんなにあるようです。
(ストッキングに入れてマッサージってのは絵的に惹かれる)

てか、もっとスゴイのはコカコーラ

ガスまで作れちゃうなんて!そのうちレモンガスならぬコーラガスなんてできちゃったりして。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
