観劇して感激した?コンドルズ東京公演?
タスケ女子部の活動報告


11月7日金曜日 19時30分  場所:シアターアプル

「コンドルズ 日本縦断大激戦ツアー2008秋[UNTOUCHABLES アンタッチャブル]」

jump570.jpg


コンドルズは、以前女子部リーダーであるセンムが取材させていただいた
近藤良平さん率いるダンスユニット。
以前、バンドプロジェクトであるTHE CONDORSのライブは観たことあったのだが、
ダンス公演は経験なし。

サラリーマン体操などで人気があると聞いてはいたものの、ソレ見たことないし、
ダンスなんて退屈なんじゃ…


おそるおそるシアターアプルに集まった我々が観たモノは、

絞られた照明に浮かび上がる男性ならではの美しい筋肉の動き!



だけではなく、

とてもダンサーに見えないオッサンが繰り広げるバレエもどき
やら、
舞台の隅で奏でるマンドリンの生演奏のほうがステキなダンス
やら、
小ネタ満載の爆笑コント
やら、
アテレコすらもネタになってる人形劇
やら、
ちょっとぞくっとするほどカッコイイストーリー展開
やら

なんかもう、盛りだくさん!!!
いやーーー、ホントおもしろかったっす

おまけによ、公演終了するそばから
メンバー自らグッズを手売りしちゃうんだから、ついつい買ってしまいたくなるのです!

勢いで買ったDVDはあんまりおもしろくなかったけどね。

そんなわけで、コンドルズ未経験の方はお早めに経験することをオススメします!

以上、報告終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
