昼にも電話してください。
シャチョーである。


容姿は↓にそっくり、と言われている。
images.jpg




……


実際似ている。

が、しかーし!坂本ちゃんのように優しげなイメージではなく、
どっちかというと、ヤクザいや、薬剤師のような清潔なイメージでもなく、
やっぱり893に近い。(言っちゃった!)

これは、シャチョーグッズを決死の思いで撮影したモノ↓

DSC01862.jpg

すべてが黒い。すべてがヤレている。
街でこんな帽子とめがねをかけた坂本ちゃんに出会っても積極的に知り合いたいとか、
お茶に誘いたいなんて思わないよね。


まぁ、案の定クライアントのみなさまにも若干ビビられているところはあるようで、
特に朝の電話の声が低くて怖いと評判なのです。

あと、深夜1時過ぎじゃないとメールの返事が来ないとか、
早朝、新聞配達しながら帰宅しているとか、

シャチョーにまつわる噂は都市伝説のごとく。


というわけで、ここで噂を完全否定しておけ、と社命がくだりましたので、


シャチョーは、
見た目は怖いですが、目は細いです。
声は低いですが、マフィアではありません。世界三大テノール歌手でもありません。
服はオシャレですが、主に荒川区で購入しています。
朝帰るときに新聞配達はしていません。(ちょっとやりたい)
酒を飲んだくれそうですが、一滴も飲みません。
映画は誰かと一緒に観たいタイプです。(誰かいませんか?)
そして、
朝からちゃんと起きて仕事してますんで気にせずお電話ください!!


でも、9時とかにかけてくんなよ、とのことでした。

以上。四露死苦!








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
