スポンサーサイト
チームマイナス6%!
ウチはさー、チームマイナス6%なんだよね?
byシャチョー


ほんと?
確かに環境省さんと仕事はしてるけど、チームマイナス6%サイト
でてねーよ…。しかしこのサイト、ユルキャラや名も知れぬモデルの広告ぽくなってるのが笑える。


でもウチ、マジでエコナンスヨ!!

どれくらいエコかっていうと、
自転車通勤推奨なくらいエコなんス



チャリ
↑チーフデザイナーF氏の高級車!!

チャリ2
↑シャチョーの高級車!!!





んで、ワタクシの愛車
DSC01843.jpg

↑パンクさせられてさみしく自宅療養中。


でも、シャチョーとFさんは、通勤用以外にも何台も何台も高級車持ってるんスよ
それってさ、エコじゃなくてシュミじゃねーの?

(小声で言ってみました。
上下関係は気にするタイプです。ウソです。)

しかし、なんといってもエコなのは、やはり私の愛車です。


seal.gif


↑見えますかぁ?
江東区リサイクル自転車の金とブラックのハイセンスなブランドロゴが。
江東区オリジナルのこのブランドは、廃車をリサイクルしたものなのだ。


いかに自転車とはいえ、作るときにはCO2も出すであろう、捨てるときにはエネルギーを使うであろう。高級車を何台も所有するシャチョーらに、真のエコは語れないのである。

つーわけで、チームマイナス6%への道はまだまだ遠いタスケであった。

コメント
この記事へのコメント
僕も自転車通勤してます。
これ、街乗りにはいい感じです。
適度にオサレだし。

http://item.rakuten.co.jp/bebike/16street/
2008/10/31(Fri) 22:19 | URL | Ito | 【編集
>itoくん
さすが!ステキバイクですね。
こんなのがリサイクルチャリで出たらいいのにな。
大阪も自転車ツーキニストは多いのかな?
2008/11/02(Sun) 00:13 | URL | ほあみー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
