ガールズナイト
雨の週末


ゆううつな気分を吹き飛ばすのは、
美味しい食事とたのしい会話。

木曜の夜は、恵比寿でガールズナイトでした。
SATCにインスパイアされたわけじゃないけど、
アラサー女子が4人でオシャレして集まった。

Image078.jpg

牡蠣とワインを楽しみながら交わすのは、
お互いの仕事話や定番の占いトーク。
だけど、最後はやっぱり、
結婚トークが大炸裂!

あー、
アラサーぽい。

アラフォーと違って、へんにガツガツ欲張らないから
結局優柔不断に毎日過ごしてるようなイメージだけど、
まぁ、そういうマイペースな感じが、
なんだかんだ言って
楽しいんです私たち。

とはいっても悩みは複雑。

とてもここには書けませんが(笑)


まぁいいじゃない。
仕事も遊びもゆるゆるゆるゆる私たちらしく頑張りましょ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
