スポンサーサイト
やっと新宿が完成しました
11月14日、やっと新宿が完成しました。

あのファストファッションブームの火付け役、H&Mさまが完成させてくれたとのことです。

hm.jpg
H&Mさまの最新ファッション指南画面。編集されていない現地の日本語パンフレット感がステキ!(?)

我々トレンドにうるさいタスケジョシブも早速参戦しました。
もちろんオープン初日です!

並んでいるかと思いきや、意外とすんなり入場。
冷やかし半分だったのに、入り口でもらった20%オフチケットで一気にテンションが上がります。

入ってすぐ右側にジミーチュウコラボ商品が!
HM2.jpg

しかし、枯れー女には縁のないきらびやかで大阪のおばちゃんちっくなドレスばかり。どこへ着ていくためのものなのでしょうか?誰か教えてください。

ジミーチュウ以外の商品もなかなかにすさまじいデザインが多いのですが、本気のお買い物モードonだったので画像がありません。

2階には往年のアンルイスか弘田三枝子と見まごうような80ズなドレスが!
みこ

anrui300.jpg
あくまでイメージ

しかし不思議なもので、そんな派手バデしいドレスが欲しくなるものなのです。
というわけで、ワンピース2着を購入!2着で10,000円しないんだぜ。

ミコちゃんちっくなドレスも近日購入予定なので、誰かロマンティックディナーにでも誘ってください。ほんと、お願いしますw








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
