スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほあみしゅらん 瓦
新宿東口?三丁目のランチ情報をお届け!

最近ほあみしゅらんばっかりじゃねーか、ネタがないんだろー。と思ってる方。

ほんとは明治神宮の結婚式に参列したり、若いオトコとマジクエストにマジ燃えたり、仕事もいろいろ書き綴りたいことは山とございますが、なにしろ週末に携帯の機種変を行ってしまった結果それらの写真データが手元にないという致し方ない状況なのでございます。

で、やっぱりほあみしゅらん。

今週ははじめてのお店を巡ってみることにしました。

瓦ダイニング

え?
前回ご紹介した沖縄料理くわっちーと同じビルの3階でございます。

ダイアン新宿ビルというちょっと夜の雰囲気漂う名前のビルなのですが、中に入る飲食店もそれらしいというか、ちょっとヤレた感のあるツワモノ揃い。

そんな中、こちらのカワラさんは正統派のほっこりカフェとして頑張っておられます。
ほっこりだけど、ちょっと男子系。

なにしろ料理は瓦に乗って登場しますw
瓦


凹凸がありちょっと器が置きにくいのですが、オシャレのためにはそこは我慢しなければなりません。

日替わりランチはグァバジュースやコーヒーなどわり幅広いジャンルのドリンクも選べて1000円以下とリーズナブル。雨の日はプチスイーツもサービスです。上の写真、日替わりプレートは鮭ときのこのホイル焼き、雑穀的ごはん、出汁のきいたおすまし、サラダとなかなか家庭的(瓦以外)でおいしかったです。

窓際には2人掛けの北欧風ソファが置かれ、カップルのほかビジネスランチ風のおっさんも。

ゆったりするにはやっぱりラバーズロックカフェセカンドかな?。
でもまぁカフェの少ない新宿エリア、これからも頑張ってほしいお店です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。