スポンサーサイト
宇都宮!
今日は仕事で宇都宮に行って来ました。

新幹線が大好きな私。

今回は帰りの新幹線がポケモン新幹線でしたピカチュウポッチャマ
ポケモン列車
夏の期間限定だそうです

ポケモンはよくわかりませんが、ピカチュウとポッチャマとニャースはわかります。
大好きな犬山イヌコさんが声を担当しているニャースは、唯一ひとの言葉が話せるポケモンなんだそうです。

そして、出張スイーツ絵文字名を入力してください


ゴールデンスプーン

というか、宇都宮には餃子しかないので、東京駅の地下中央改札前のゴールデンスプーン。

去年からずっと食べてみたかったので感激でした

フローズンヨーグルトなのですが、まったくヨーグルトの感じがしないのでオドロキ。
私が選んだフレーバーは、“ジャストチョコレート”。濃厚なチョコの風味で、しっかりとクリーミィなのにくどくなく、本当に美味しかったですうわぁ・・・

タスケのみなさんには餃子フレーバーのポテチを買いましたので楽しみにしていてください。


コメント
この記事へのコメント
うちの6歳の坊主も新幹線まにやですよ~w

huarmi=ほあみー って読むんですね。
中国語読みですか?
2009/09/15(Tue) 00:47 | URL | 白熊 | 【編集
>白熊さん
コメントありがとうございます。

うちの甥っ子2号も新幹線マニアなんですよwなぜ小さい子どもは電車が好きなんでしょうね。

ほあみーはhuarmiです。中国にいたころ使っていた名前です。
2009/09/15(Tue) 12:17 | URL | ほあみー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
