アツいぜ!

日差しがなくてなにやらぼんやりした夏ですが、腐っても夏は夏!
連日暑いですね?


暑さのせいか、WEBでもおかしな記事を見かけます。

サンマリエ提供MSN恋愛相談より
「子どもがほしい」という彼女。私は64歳年金暮らしです。(64歳男性)

この年金暮らしの64歳男性のお相手は33歳のキャリア官僚。
2年前からマンションを購入し同棲中だが、彼女が子どもが欲しいと言い出して悩んでいるそう。


……
ていうか、ちょっと、あまりにもねぇ。。。

一般的でない恋愛相談過ぎて、何の参考にもなりませんでした。
不倫の果てに同棲した彼女と入籍したいが40歳になる息子が反対中、とかそういうのならわかりますけど。


産経ニュースMSNより
のりピー失踪、所属事務所に電話相次ぐ

おなじみ失踪中ののりピー。(しかし、酒井法子を思わずのりピーと言ってしまうのはover30に違いない。中山美穂をミポリンと言うのもまた然り)
彼女を心配する電話が所属事務所にたくさん寄せられたそうです。。。約50件

それって、多いの??

ニュースにすらならないニュースで間をつなぐしかないのりピー問題。
次の進展がないと忘れられちゃうよ?


そんなほあみーは、原因不明の頚椎痛で首が回りません手書き風シリーズ28顔3
こういうの、つけたいくらい↓
首コルセット


首を手で押さえながらひぃこらひぃこらばひんばひん(出典:おぼっちゃまくん)言いながら出社したのに、シャチョーは一言、

オレなんか首痛いとき手も上がんないからねッ


って、それ、何自慢??

えーーーい、ぜんぶぼんやりした夏が悪いんじゃ。

早く輝く太陽がいろんなものを照らし出してくれますようにきらきらキラキラ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
