赤坂の夜
昨日は前に勤めていた会社の大先輩で今は独立していらっしゃるK社長と、後輩のS嬢と3人で飲み会でした。

場所はタスケメンバーがもっとも似合わない街のひとつ、オトナの歓楽街・赤坂

ビルの上から下までうわわわーーんとたわわに実った飲食店、酒場、その他諸々。
光る果実のようなビルの群れは通りの両端にどこまでも連なり、本当に華やかです。

まずは「鍛冶や」でカンパーイさとと?ビール

以前にもK社長に何度か連れてきていただいてますが、野菜たっぷりで上品なお味の手作り大鉢料理&棒寿司が美味しいお店です。値段はもんなかに較べたら高いけど、赤坂だったら手頃なのかも。。
あの、『美味しんぼ』にも登場する岸朝子さんが“美味しゅうございました”と言ったらしいですよ!

相変わらず写真がないですが、イカ肝ルイべとか、冬瓜の煮物が美味しかった?


そのあとは社長行きつけのスナック「明日にかける橋」へrainbow

ここはですねー、
なんと生ギターギターで歌が歌えちゃうお店なのですカラオケ
マスターはほんとうにいろんな歌を知っていて、お客さんの好みに合わせてなんでも伴奏してくれる上に、ハモッてくれるのですよ。

いつもはサラリーマンで一杯ですが、昨日は時間が遅かったせいかいろいろ歌えて楽しかった?

K社長&S嬢、また飲みましょうねーーーハート


と、


なんだかまだ酔いが醒めてないような日記ですが、今日は朝から街中サウナだったので早々に
すっきりしてお仕事にいそしんだ次第です。。















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
