スポンサーサイト
一人しゃぶしゃぶ
今日は業務命令でいろんな不動産サイトを検索したですね。
ほしたら、すっかりおうちが欲しくなっちゃいました。


イマドキのおうちは、

お風呂が勝手にたまったりとか、
トイレはウォシュレットとか、
靴専用のクローゼットとか、
ワインカーブとか、
フィットネスルームとかプールとか、
屋上にはヘリポートとか、

とんでもない機能がいろいろあるらしいよ、ハァハァ。


まぁ、そんな家に住めることは一生なさそうなワタクシですが、大好きな街に住んでいるので問題ありません。


昨日はその大好きな門前仲町で、またもやステキなお店と出会ってしまいました。

料理しゃぶしゃぶ土方鍋ノ助

古い一軒屋で元気なお兄さんたちが威勢良くもてなしてくれるしゃぶしゃぶ屋さん。

びっくりするのは、その価格の安さ!
野菜やお肉もたっぷりのひとり用しゃぶしゃぶセットはなんと900円?。
女子だったらきっとこれだけで満足できますさとと?ピンクハート

安くてヘルシーで夜遅くまでやってくれているので、本当に助かります。。

さらに驚くことに、このお店、

なっ、なんと!ひとりしゃぶしゃぶが出来るのダス!!
tonko.jpg


一人カラオケ
一人焼肉に続くブームは、
ヘルシーな一人しゃぶしゃぶ!?

パートナーも友だちもいないさみしいあなた、もう大丈夫です。
門前仲町へいらっしゃい。

さあ、レッツ?しゃぶしゃぶ?ダッシュ










もちろん、ワタクシは一人なんかではしゃぶりませんからねっ
念のため・・・
コメント
この記事へのコメント
ひとり・・・
このまえ汐留の「いににいさん」に行ったとき、ひとり蒸ししゃぶやっている人いましたよ。
私は一人で外食の時は、かならずラーメンかカレーなのですが、そういうのも良いですよね。

また、私も家でひとりのときは小鍋をやったりしますけど、私の小鍋はかみさんいわく普通の鍋だと。
まあ、私の食い残しで、かみさんの一食分あるのですけど・・・

2009/07/11(Sat) 12:16 | URL | おがてぃ~ | 【編集
Re: ひとり・・・
汐留「いちにいさん」のひとり蒸ししゃぶ!残業中のD通さんでしょうか?w
なかなかハードル高いひとり鍋ですよね~
でもお家で小鍋はナイスアイディア!!火鍋用の鍋が欲しいなぁ
2009/07/12(Sun) 13:17 | URL | ほあみー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
