一瞬で売り切れたい
トルコ料理
行ってきましたよ、渋谷のアンカラ

感想はひと言で言うと、うまい!!

豆やトマトのペースト状の前菜や、焼き肉(ケバブ)をピタパンに挟んで食べたり、
しっかり甘いデザートも充実で、いやはや。
味わい深いハンバーガーみたいな感じ?いや、もっと奥深く美味しかった。
ここ、新宿三丁目にはトルコ料理がたくさんあるようなので開拓せねば。

今週はエコ関係の取材テープ聞き起こしという地味な作業や、
コスメ会報誌の企画など。

エコといっても技術的な話ばかりで集中するとすごーく疲れる。
するとですね、甘いモノが食べたくなる。
営業マンだった頃と違ってあまり出歩きませんのでね、
結果、太る。

このシビアな現実にどう立ち向かえば…


そんな私に唯一残された希望、
それはカラオケ。

身も心もなりきって歌うのは、稀代の歌姫、というより教祖。
中島みゆき。
みゆ


これはね?効く!!!
ストレスいっぱいの老若男女におすすめのいわばセラピーといえよう。
なんせ歌詞が深い。曲は平坦だが“歌”としてのハードルが高いから、燃える。
いつの間にか歌の世界に入り込んで、自分のつまらないストレスなど忘れてしまうのだ。

そんなみゆきさんの『夜会』公演、一般発売即日完売したそう。
なんでそんなのがニュースになるかというと、この夜会のチケ、
一枚20,000円もするんですよ!ワタシ2回いくけどね。

あ?あ、ワタシも一瞬で売りきれんかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
