隅田川花火2009
東京に来て5年になりますが、初めて花火鑑賞に行きました。
というか、隅田川花火がこんなに近くでやってるとはw

会の仕切りはいつもの門仲仲間のKちゃん、
Kちゃんの会社の人、
kちゃんの彼氏の友だちなどなど、
総勢23名の大宴会に

初めての方もたくさんいて、楽しい花火鑑賞会になりました。

ところで、花火の日は道路が封鎖されてそこに席取りができること、ご存知でしたか?
夕方6時になると、席取り解禁になるそうで。
いっせいに飛び出す群衆の図にかなり驚きました。

花火1
いまかいまかと解禁を待つ席取り男子陣


花火2
ソレッ、飛び出す男子陣



花火3
見事!席を確保



花火4
日が暮れて、花火の図



花火はとっても見事で、目が離せませんでしたじー
シンプルな花火も好きですが、まだやるのかよ!というほどバブリーでエコじゃない連発モノが好きですねアップロードファイル


二次会は両国ならでは、ちゃんこ鍋やさんへドスコイ


P1030525.jpg
浴衣を着た人も


江戸情緒的なものを満喫し、ステキな夜となりましたキラキラ


*写真は全てKちゃんご提供。

