スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休
3連休には大異変が!
なんと叶姉妹ブログが消えてしまったのです。。

バストトップおぱいのお手入れ実践しようと思ってたのに?
というのはけっこう本気でした。

でも、連休中日の結婚式二次会に、叶ブログで紹介されていた優雅なアップヘアスタイルを試そうと思っていたのでかなりショックでした。

さて、そんな結婚式二次会。
すでに30も半ばに近くなると、哀しいことに花嫁さんに憧れを感じることも少なくなりますおちこみ

あらあら●●ちゃんキレイね?
ダンナさんも素敵じゃない、よかったわね?

って、ほとんどご近所のオバサンです


そんな自分にカツを入れるべく、最終日は若者の街、渋谷へ繰り出しました。
駅の改札を出た早々に、ロールスロイスから半身を乗り出し、金色のマラカスを持って踊るタンクトップ姿のおじさんが。。
マック赤坂
マック赤坂さん 京都大学出身。
踊っていたのはゴマすり音頭という演目らしいです


若すぎるのも問題かもしれません。。


さて、渋谷は暑い暑い太陽


スペイン坂を登ったところに、青いさわやかなシャツの集団がウチワを配っていたので思わずもらってしまいました。

爽る
爽る。(そうる)


ハイレベルなダジャレコピーではないでしょうか。
これは、サンスタートニックシャンプーのキャンペーン企画、横山剣さんのラジオ生放送のために配られていたものらしく、スペイン坂スタジオ前はすごい人だかり!!サングラスなしの剣さんもステキ!!!


若モノ分も吸収でき、剣さんも間近で見れてイイネ!イイネ!イイネ!っな三連休の〆となりやした。

























スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。