ゼクシィインテリア&引越し
タスケが外部スタッフとして関わっているリクルート社の雑誌『ゼクシィインテリア』の8月号が発売になりやした。
6hatu.jpg

今回は初夏らしくマリンテイストの表紙でとってもかわゆし!
編集記事もブラッシュアップされていて、情報満載なのに見やすくてよい。
しかも、家具をまとめ買いした人には総額105万円のキャッシュバックに応募できるそうなので、これから引っ越す人には本当にオススメですLOVE


ショップ情報もかなり充実してますが、中でもオススメはコチラ↓
kuroneko.jpg
クロネコヤマトの引越し(表3:裏表紙の裏ページ)
自分にオススメの引越しサービスが楽しく選べるチャートです。


そうか?。結婚ではじめての引越しの人も多いのでしょうね。


私は振り返ってみるとなんと過去11回もの引越しを経験しております。
(学生寮の部屋移動も含めると13回!)

引越しは本当にめんどくさいですね。お金もかかるし。
そのたびいろんなものを容赦なく捨ててきたので、思い出(の品)も少ないし。。

でも、引越しノウハウみたいのはなんとなく体得しておりまして…

特に重要だと思うのは、

信頼できるプロに任せる!!

ということです。

引越し会社はたくさんあるので、見積もりに合わせて決めるのもいいけど、
初めての引越しは絶対に信頼できるところに任せるべき。


そんな意味でもクロネコヤマトはいいですよね。
誰でも使ったことがあるし、安いし。

数年前、静岡から東京に単身引越ししたときもクロネコヤマトを使いましたが、一番安くて早かったです。単身パック+ベッド便+PC便で3万円台。同じ価格帯でやってくれる引越し会社は皆無だったし、かろうじて5万円台で到着日未定の共同便みたいなサービスしかなかったから即決でした。

搬入もスムースで、(こっそり)ベッドの組み立てもやってくれたり…対応が柔軟なのも良かった。


江東区内では3回引っ越しておりますがw…うち2回はジョイ引越センターにお願いしました。
ジョイ熊
ジョイ引越マスコットキャラクター?の熊。ユルい。

ダンボールもタダでくれるし、お兄ちゃんもおじさんも親切でガッツがあるし
見積もりもすんごく安いし…とってもよかったので都内の近距離引越しにはぜひ!!

ジョイブロックシート
成約すると貰える熊グッズ。私もふたつ貰ったはずだが見当たらぬ。
他にブランドの普通にオシャレなエコバッグもくれます。





e_04.gif



