スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオ
みなさん、ラジオって聞いてますか?

タスケでは一日中j-waveが流れています。
あまりに毎日流れているものだから、パーソナリティの声を聞くと

あぁ、またイドンカルビ行けなかった…*

などと、時間がわかってしまうくらいになっている。
*イドンカルビはタスケの近所の韓国料理屋。15時までのランチはボリュームたっぷり、栄養たっぷりでオススメです。


特に、タスケ内で人気があるのは『grooveline』。
みんな黙って仕事をしているのに、それぞれのタイミングでこっそり笑っているものだから不気味で仕方ない。

かくいう私もピストン西沢のくだらないトークには癒されている。
残念ながらあまり流行らなかった南天マンの歌、私は好きですよ。



しかし、嫌いな番組も。

昼過ぎくらいに軽?い感じで出てくる男の番組(名前不明)。
企画もイマイチだし、パーソナリティのノリもとってつけたようで好きになれない。。

そして、groovelineの前にやってるレイチェルチャンという国籍不明な女性の番組。

よく意味不明なコラムともポエムともつかぬ文章を朗読しているのだが、ものすごい催眠効果で実に迷惑。それだけイイ声だってことなんですけどね。


デザイナーちゃんは集中するとラジオも気にならないそうなんだけど、日本語の構成を考えるときに、意外と日本語放送ってジャマなんだなぁ・・・

ラジオが気にならない集中力を身につけたいそんな今日この頃です。







Brilliantランキング参加中です☆クリックお願いしますBrilliant














スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。