クルンテープ
今日は朝からおトクな気分だ。
なぜなら、月曜日と勘違いしていたからだ。
but!読者のみなさん、誤解するなよ。
私は昨日は朝から深夜まで(休み休みながら)仕事をしたのだ。

そんなわけで、休日出勤明けのドロドロした月曜日気分で
電車に乗ったらば、今日は木曜日だったというわけさ。

で、明日はいよいよTASKeのパーティです。
準備は着々と進んでいるものもあります。
ヒマな人もそうじゃない人もぜひ遊びに来てください!

さて、お久しぶりのランチ情報。
最近私がハマっているのは、新宿三丁目C7出口徒歩すぐの
『クルンテープ』
g738000w.jpg


ふざけたセロハンテープみたいな名前だが、17時までランチタイムという
不規則な私にうれしい店なのさ。

シャチョーからイマイチという評判を聞いてはいたが、
ここのトムヤムラーメンはとっても酸っぱくてとっても辛くてとっても味わい深くて、ウマイ!!

毎回スープをもれなく飲み干すほどオイシイ上に、カレーのかかったご飯とサラダと
ココナツのデザートもついて790円とリーズナブルなので、辛いもの好きには
ぜひ試していただきたい。

あぁ?なんて書いていたら、また食べたくなってきたー!!
私はトムヤム病かもしれない。
