タスケの法則
新人デザイナーI君は、タスケ3日目にして
いきなりボウズになっていた。

DSC01869.jpg


ボウズにハンチング。
メガネ…(見えませんが)


どっかで見たことあるじゃないか。


DSC01870.jpg


と思ったら、シャチョーだった。

タスケは私以外はメガネ人ですが、メガネ必須とか、ボウズ推奨とか、
とくにそういう決まりはないようです。

さて、

今日は12月らしからぬ嵐ですね。
タスケの事務所前の通りは、ステキなイチョウ並木があるのですが、
ついこないだ色づいたばかりのイチョウの葉が乱舞しております。
最後の一葉を思い出します。。

朝まで仕事をしていたせいか、(その後しっかり寝たけど)
天気のせいか、なんとなくものがなしい金曜日です。。。

そんなときは、シャチョーの座右の銘で〆たいと思います。

咳をしてもひとり by尾崎放哉


来週はNAHAマラソン(の応援)参戦記だっ!!


ユウゲンガイシャタスケ 業務内容
◆ 広告企画制作◆webコンテンツ企画制作・◆雑誌、小冊子、各種パンフレットの企画・編集・制作◆動画・CM企画制作◆企画立案、ディレクション◆各種デザイン◆各種取材記事◆各種撮影◆DTP◆クライミング
※単発キャンペーン?CI・VIまで、お困りのことがございましたらまずはご連絡ください。
