遅ればせながら新人日報?!
窓から“日本一高い花園饅頭"が見えるデザイン事務所、それがタスケだ。
夏にここに入って以来、花園饅頭ののぼりがゆらめくサマを
いったい何度見たことだろう。
あと、定食屋ねこ膳の奇妙な黄色い看板も。
もちろん、饅頭もねこ膳も未だトライせず、である。

さて、タスケである。
2004年1月にフリーランスのデザイナー、コピーライター、カメラマンが
集まってできたクリエイターユニット
。だそう。

縁あってこちらにお世話になることになった私である。
新人だけど若くはない。新人だけど使いづらい…(たぶん)
But!
やはり新人らしく日報は書きたいのである。。

というわけで、

ここでは、タスケのあれこれ。仕事の話。アソビの話。転職話。
生活の話。新宿ランチ情報など、いろいろ報告しちゃおうと
思っております!押忍!



ユウゲンガイシャタスケ 業務内容
◆ 広告企画制作◆webコンテンツ企画制作・◆雑誌、小冊子、各種パンフレットの企画・編集・制作◆動画・CM企画制作◆企画立案、ディレクション◆各種デザイン◆各種取材記事◆各種撮影◆DTP◆クライミング
※単発キャンペーン?CI・VIまで、お困りのことがございましたらまずはご連絡ください

テーマ:ブログ開設
ジャンル:ブログ
