クレイジーケンバンドSOULTOUR2009@川崎チッタ
久しぶりのCKB!
東京に来てすぐに何回か行った程度なので、実に4年ぶりくらい?

正直、以前行った時はそんなに感激しなかったんですよね。
うまいバンドが要領よくお客さん楽しませてあっさり終わるってイメージで。

上質なレストランで軽くコース食べたような、楽しかったね?って胃もたれしない感じ。

それが、今回はまったく違ったのデス。

濃い!
熱い!
しつこい!
くどい!
エロい!


そしてもちろん

ウマイ!!!

素晴らしいライブでしたBrilliant

肉のしたたるステーキ肉がっつり食べて、付け合せのマッシュポテトも皿一杯食べて、ワインボトル空けて、おまけに甘いケーキをデザートに食べちゃったような、良い意味で胃もたれライブ。ま、私は肉食えないけどな。

CKBの良さは、サウンド・楽曲・MC・パフォーマンス、すべてがきっちり組み合わされて、安心して楽しめるところにあると思います。

コンサートというより、ショー。

サウンド厚くって安定感があるので、知らない曲でもきっちりノレます。
見たことないけど、ラスベガスの高級ホテルで定期公演してるショーみたいなイメージ。


しかし、3時間超もの長丁場、オールスタンディングでほんと疲れました焦る3
CKBの場合、ファンもメンバーも平均年齢高いから、体力勝負w

私も負けないようについて行きますぜ!!




e_04.gif

